2012年11月17日

10月中旬〜11月中旬 一気振り返り

どもお久しぶりです塩原です。

前回ブログ更新した頃から比べて、だいぶ寒くなりましたね〜。
この間にあった事をまたもや箇条書きで思い出してみます。

ってかもうボケ防止のメモ書きだなこりゃ。

・ジョジョ展行ってきました
画像 049.jpg
ナイゲンで議長役をやったネコソギにジョジョ展行こーぜーって誘おうとした矢先、向こうから誘いの電話がくるというミラクルが起こって行ってきました。実は彼のエスパー行為は2度目で、前に一緒に映画の上映会行こうって誘おうとした時に向こうから同じ内容で電話かかってくるというミラクルがあったんですよね。ネコソギを遊びに誘おうとするとそれを読み取って向こうから誘ってくる(しかも遊びの内容まで合致してる)というスタンド能力なんですかね。おそろしや。
んで行ってみたら人いっぱいなんですわ。どうやらチケットが完売したとのことで。ヒエー。
画像 051.jpg
今回のジョジョ展用に書き下ろされた承太郎とイギーの前で

んで森ビル登ったついでにハロウィンらしい写真撮ってみました。
画像 050.jpg
目線も表情もバラバラ。二人とも何考えてるんだろ。

あと会場で写真を撮るとスタンドが発現するコーナーがあったので二人で撮ってみたところ
ジョジョ.jpg
あぁ。非常にヤバイ奴出ちゃいましたね。チャリオッツが良かったなー。



・アガリスク映像作品撮りました
画像 015.jpg
深夜に映像作品撮りました。その後の残骸達です。
そのうちどこかにUPされると思うので、内容はまたその時に。



・風邪ひきました
例のごとく、熱出してぶっ倒れてゲーゲーやってました。
風邪引くたびにゲーゲーやってて俺本当胃がおかしいんじゃないかって思う。
あ、今は治ったよ。



・アガリスクハウスに居候が
草食系男子が一羽居候してます
画像 021.jpg
まぁ来年の頭には出てっちゃうみたいなんで、今のうちにちょくちょく触らせてもらってます。もふもふしてんだなーこいつ。



・ボーリングブーム
バイト先でボーリングブーム再来。何故か一定周期でボーリングが流行るうちのバイト先。
画像 045.jpg
ま俺ヘタクソなんでアレなんすけど、ボーリング楽しいよねー。
写真はバイトの子達。



・ふわふわ小町
よくツイッターとか、あと会った友達に「ふわふわ小町美味いよ!」って言うんだけど誰も知らないのでもう写真撮っちゃったよ!
画像 019.jpg
これ。デイリーヤマザキで売ってるから騙されたと思って食べてみて。マジ美味いよ!



・花園神社の大酉祭(前夜祭)行って来ました
コーヒーの稽古帰りに、斉藤コータと鳥島明と3人で行って来ました。
画像 004.jpg
クジを引く島さんこと鳥島さん。500円でゴミクズを2個GET!!やったね!!

画像 006.jpg
お好み焼き?を買ったらデカ過ぎて食いきれず。残りは持って帰りやした。これ3人前はあるだろ!



・久しぶりにバッティングセンターに
画像 064.jpg
地元の友達らと久々にバッセンに。球、前飛ばなくてへコんだ。素振りしときます!



・紅葉を見に行きました
紅葉を見に行こうとしたら、関東ではモミジがまだ見頃じゃない、との事でイチョウ並木のきれいな立川は昭和記念公園行ってきました。
画像 009.jpg
駅近でこんだけ大きな公園がある立川いい街!
とにかく回りきれない程大きくて、ボート乗ったりサイクリングできたり、一日遊べそうでしたね。
また行きたいわー。



・コーヒー稽古してます
と、ここに書いた日以外はもう最近は毎日稽古してますね!
というわけでコーヒーカップオーケストラ2012冬「吉岡再生」よろしくお願いします!
吉岡2.JPG
稽古場の様子とかはまた別記事で書くわよ!書こうと思ったらブログの容量使い切っちゃったからシーサーさんに申請中!しばし待たれ!





コーヒーカップオーケストラ「吉岡再生」@下北沢シアター711
2012/11/28(水) 〜 12/03(月)
【HP】http://www.coffeecuporchestra.info/
【チケット】http://ticket.corich.jp/apply/34030/sio/


posted by しーおー at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。